唄猫  唄猫  唄猫 
ここにある画像等の著作権は各人、会社、団体に帰属します。



FC2カウンター
● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● 旦那様のゲーム日常 【2006/10/22 23:57】 旦那様のゲーム日常 【2006/10/22 23:57】 日常駄目日記

本日は旦那様と2人で仲良く近くのヨド○シでお買い物
お目当ては最近ぶっこわれたデジカメですvvv
わくわくしながらお買い物ですよ~vvv
お店で店員さんと入念なお話ににより結局今回はカシオ製品にv
今までは富士だったのですが、欲しい色のやつは画素数が低いため
泣く泣く断念、時点候補のやつにしましたvvv
それでも店員おススメはもう1ランク上の画素数のやつだったのだけど
それでは2色しかなく、私の好きな色が無いため却下
要するに中間ですよ。あんまりいいの買って長持ちされても
次に買い換える先が長くなるので(ぇ

そして旦那様がゲーム買うというのでゲーム売り場に行き
私は見ると欲しくなるのでフィギュア売り場で物色
旦那様が買ったのはρ(・д・*)コレ


がんばって今日からやりこむ事でしょう・・・

ついでにフラフラ~と見たらあれよ
KOF欲しいね、うん。
流石に今月は買いすぎって自分でも思うし・・・諦めたけど
とりあえず今ある未開封を消化しないとね( ̄- ̄) アハハ・・・

どんだけあるんだ放置ゲーム・・・orz

もちろんパソコンソフトもチェックしてきましたよ。
新しいオンラインもはじめたいな~と思いつつ(オイ
携帯電話もチェックしてきたけど、やっぱドコモは高いv
うちはあんまり使わないので、こんな高いの買っても・・・
と思うと買えないvvvPS2ソフトが何本買えるんだ(ソコカ:笑

結局デジカメとゲーム1本と本数冊買って、お茶して帰りましたv
買って来た本はρ(・д・*)コレ
スポンサーサイト


△Page Top       




