唄猫  唄猫  唄猫 
ここにある画像等の著作権は各人、会社、団体に帰属します。



FC2カウンター
● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● お前ってほんとにさぁ・・・ 【2006/10/21 22:11】 お前ってほんとにさぁ・・・ 【2006/10/21 22:11】 日常駄目日記
昨夜は旦那様にブレバトのヒツがどんだけ強いか説きました。
そして旦那様がヒツ&夜一でプレイ開始。
対戦相手は乱菊&織姫です。(この爆乳好きめ・・・
何ともぎこちない操作でイラっときましたが
何とかヒツの良さをムリヤリ理解させましたよ(´∀`*)
どんだけ強引なんだ私(笑

その後お仕事始めて、そしたらゆうかたんが降りてきて・・・
私仕事してるのに隣でべらべらしゃべるもんだからさぁ
仕事がはかどらねぇよ・・・いじめか?
そのあとPCの調子が・・・とか言うから仕事終わった後
見に行く事に・・・この代償は高くつくぜ?( ̄ー ̄)
結局寝たのが朝方5時?くらいかな?

そんな訳で今日の起床時間は朝の10時に目が覚めてもう一回寝て
起きたら夕方の6時d(´∀`*) 
どんだけ引き篭もりなんだ私vvv

明日こそはデジカメを電器屋に見に行くぞー!!!

△Page Top       
● お誕生日よんよん♪ 【2006/10/18 22:42】 お誕生日よんよん♪ 【2006/10/18 22:42】 日常駄目日記
本日は愛娘とゆうかたんのお誕生日でーすv
お誕生ケーキ( ´艸`)

新しく近くに出来た場所の店舗で買って来ました
見た目もいいけど、凄い美味しかったvvv
クリームがふわふわの、ほよほよで(゚д゚)ウマー

愛娘は今日で5歳になりましたvvv
今日は幼稚園でも偶然お誕生会の日でWでお祝い♪
これからも健康にすくすく育っておくれvvv


△Page Top       
● いくぜ!卍解 大紅蓮氷輪丸!!! 【2006/10/15 15:55】 いくぜ!卍解 大紅蓮氷輪丸!!! 【2006/10/15 15:55】 日常駄目日記
そんなわけでブレバト絶賛攻略中です。
ストーリーは全部クリアしました。
ミッションもおおまかクリア~♪
もちろんちびっこ隊長も乱菊もとっくに出現しているので!
徹夜プレイからゆとりプレイに切り替えましたvvv

それにしても卍解日番谷めちゃ強す・・・万能型万歳!
ありがとう強くしてくれて・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ちっちゃいのが戦う姿に(゚∀゚)ノ キュンキュン!しつつプレイ!

氷雪系同士ということでルキアとタッグで使ったりして
めちゃかわゆす!!!細かいのがちょこちょこがんばってるよ!!!
みたいな かわゆさが愛しい2人組みです(´∀`*)
当分この2人で遊ぶかと思われ。
もちろん乱菊も使いますよvvvネタとして。(ぇ
乳揺れがかのKOFの舞ちゃんを思い起こさせる( ̄- ̄)
KOFやりたくなってきたなぁ・・・(またか

子供達とマルチバトルで楽しいですよ~♪
所詮はキャラゲーだけど・・・家族でやると楽しいかもvvv


BLEACH ~ブレイド・バトラーズ~ 特典 ‘studioぴえろ’描き起こしオリジナルアニメイラスト2007年卓上カレンダー付き

△Page Top       




