唄猫  唄猫  唄猫 
ここにある画像等の著作権は各人、会社、団体に帰属します。



FC2カウンター
● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● おい オイ おぃ Oi !!! 【2006/08/19 23:57】 おい オイ おぃ Oi !!! 【2006/08/19 23:57】 遊戯王 ONLINE

何ですか・・・アレですよ!!!
久々にYOしようと思ってログインしたらあれだ

最終日から180日経過しています

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ IDなくなってるYO!
そういえば規約にそんな事書いてあったような・・・
(´・ω・`) せっかくやろうと思ったのに・・・

一番最初のやつはあるよ?旦那様がやってるし。
そのあと作ったやつがなくなったのだぁぁぁぁぁ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


とりあえず持ってるIDでドラゴンデッキ作ってみました
青目いれて~スピアいれて~究極竜いれて~サファイアいれて~
紅眼いれて~ロードオブいれて~笛いれて~♪
こんなデッキぜったい勝てな・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ネタデッキですかr!




△Page Top       




