唄猫  唄猫  唄猫 
ここにある画像等の著作権は各人、会社、団体に帰属します。



FC2カウンター
● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● やっと 【2007/04/30 04:14】 やっと 【2007/04/30 04:14】 遊戯王 ONLINE



ここまで来たよ わーいわーいわーい



△Page Top       
● またやり始めてみた(*ノノ) 【2007/04/14 12:01】 またやり始めてみた(*ノノ) 【2007/04/14 12:01】 遊戯王 ONLINE
ひょんなコトから新ID作って始めました。
まだ初心者ロビーの初心者デッキですがwww
復活?

何ともカードがわからにゃい私にはちょうどいい具合にwww
馴れないシステムに失敗ばっかりですが
久しぶりにデュエル楽しかったです^^
画像は一緒に始めたお友達とのデュエルwww
レベル2になって初心者ロビー脱出したら
デュエルしよーね~www

△Page Top       
● 実は・・・ 【2007/04/13 09:24】 実は・・・ 【2007/04/13 09:24】 TALES WEAVER
随分久しぶりの更新です、こんにちわ。
新しいキャラを作って遊んでましたd(д`*)
新キャラ

新キャラはナヤ子です(*ノノ)
只今レベル98でもうすぐ2次スキル取得できますw
始めてみると意外と楽しいキャラで、もりもりレベル上がったwww
メインがシベなんで若干火力に不満がありますが、範囲が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そんな訳でメインそっちのけでナヤばかりやってたりする(*ノノ)
最近はリアルが忙しいのであんまりINできませんが、
ちょこちょこがんばってまーすdd(д`*)


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

△Page Top       




