唄猫  唄猫  唄猫 
ここにある画像等の著作権は各人、会社、団体に帰属します。



FC2カウンター
● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● 廃人生活 【2006/12/01 05:44】 廃人生活 【2006/12/01 05:44】 TALES WEAVER
最近めっきり夜寝ていません・・・・
廃人復活ですか・・・と、思いきやその実あまり狩りはしていません。
マキシを育てるべく小一時間ほどシノに篭ります
シノで廃狩り



ぶっちゃけティチのプンシ作りたいんだけど・・・
お金稼がなきゃ・・・失敗したらもうずっとメトラなんだろうな・・・
切ないな・・・ハハハ 
本当はマキシよりボリスを育てたいとか、ミラを育てたいだとか
放置気味のるしわんも育てたいなぁとか、黒ティチも作りたいのよ
なんて・・・野望だけはあるんだけどね。

あとは命削っていいかげん未開封放置のゲームをこそこそクリアしていこう( ̄- ̄)

あとはのんびり BASARAしたり BASARAしたりBASARAしたr(ry

あ、TODやらないと!!!Σ(・∀・;)
まずはメモリーカード購入しないとな・・・もういろいろいっぱいだよ(脳内もな

とりあえず教えてもらったρ(・д・*)コレを買うついでにメモカも買ってこよう。

あとこしあんさん推薦のこの一品

うちの長男様の誕生日にベストで出るのでケーキ買うついでに買おう。
え?ゲーム買いすぎだろって?キニスンナ( ̄- ̄) 許容範囲だ(ぇ


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

△Page Top       
● 最近の駄目人間 【2006/11/28 17:45】 最近の駄目人間 【2006/11/28 17:45】 TALES WEAVER

何となく予約。DVDが欲しくてな(ぉ

何となく勢いで予約。 プレイはすると思う。
大好きなシリーズだからd(´∀`*)

そ  し  て


BASARAデビュー (いい加減にしろ

しかし未だ未開封放置

あ、DSのアルティメットスターズ買うの忘れた!(もうやめとけ
来月はWii買わないといけないのにね。
お金残ってるかな・・・えへ☆
そんな駄目人間ゲーム三昧
しかも殆ど放置で未開f(ry

そして最近は深夜にパル鯖ににてマキシミン稼動中
相棒と一緒に狩り三昧です。
耐久寝不足記録更新中 廃テンションにて狂犬注意
シベは未だに凍結中

△Page Top       
● やっちゃったΣ(ノ∀`) 【2006/11/19 21:01】 やっちゃったΣ(ノ∀`) 【2006/11/19 21:01】 日常駄目日記
大雨の中、買い物へ逝きました。
うっかり・・・ゲーム・・・買っちゃった(´∀`*)エヘ
しかも4本も・・・(´∀`*)ウフフ
PS2で2本、GCで1本GBAで1本
本当はPSPのも欲しかったけど、我慢した!偉い!(ダマレ

そして今日のお夕飯は一人なのです、(´・ω・)カワイソス
作るのも面倒なので、
最近身の回りで流行っているコンビにおでんにしました。
コンビにのおでん何て久しぶりすぎですよvvv
つか、調子に乗って買いすぎてしまった・・・( ̄- ̄)
どうすんの・・・こんなに(笑)しかもはんぺん忘れてるしな・・・


△Page Top       




